宣陵(ソンルン)駅6番出口から徒歩5秒(笑)のこちらのビルへやってきました!
ちなみに予約はカンナムオンニからしてみました。←初めてインストールしたわ。


10階にあるD-DAY歯科で私、韓国で初めてのホワイトニングに挑戦です!

디데이치과의원 D-DAY歯科医院


ちなみに私は歯科で長年働いていた為結構見る目は厳しいです(笑)


受付は清潔感あってスッキリしているのと受付の女性が芸能人みたいにキレイで笑顔に吸い込まれそうになりますw



そして院長先生が男前!
日本語勉強中とのことですが非常にお上手です。

カウンセリングも日本語可能でして一生懸命日本語で話そうとされる姿にオバチャン母のような目で見てしまう🤣🤣


パノラマ撮影をしてから施術にうつります。


こちらのチェアで行いま〜す!
まずはスケーリングから。
一応酷い歯石も無くスムーズにスケーリング終了♪


こちらが私のパノラマ写真。
久しぶりに自分の骨みてまぁ歯周病は酷くはなってなさそうかなぁ?


ホワイトニングは15分位を3回して終わりなのですが、歯の表面に美白薬剤を塗布して特殊光線をあてます。15分経ったら洗い流して再度塗布&光照射15分という流れですので大体1時間で施術が終わるという感じでした。


施術が終わったら注意事項の説明を聞きます。


まずは今回のBEFORE&AFTER😁
上は私、紅茶を飲むため結構茶渋が着いてますよね?
それが消えてツートーン位明るくなってます。


1時間でこれだけ白くなったらめちゃくちゃ嬉しいですね!
そして注意事項も日本語で記載されていてありがたい。
めちゃくちゃ沁みる方は処方箋出されるそうですが私は施術中特にしみなかったので処方箋無しで大丈夫でした。



とりあえず施術日含めて2日間は赤いもの禁止🚫
お値段は1dayホワイトニング40,000₩
ラミネートは旅行では厳しいと思いますが、日本の相場よりグッと安いですね🤩


ジャ〜ン😁😁😁

めっちゃ白くなりました!
久しぶりに白くなって嬉しいなぁ😄😄😙
しかもタックスフリー可能医院なので有り難いです。


このビル殆ど病院なのが面白い😅
私も歯医者で働いてた時はホームホワイトニングしかしたことがなかったので一回でそんなにキレイになるのか半信半疑でしたが実際やってもらってめちゃくちゃ白くなったので感動!


タックスフリーも可能だし受付や衛生士さんも日本語可能なので凄く安心感がありました。カンナムオンニ以外でもインスタグラムのIDを載せておくので訪問されたい方はこちらからDM送っていただいても結構ですしご不安な方は私にDMしてくだされば間に入って連絡する事も可能です。

LINEのID忘れちゃったなぁ🥹





디데이치과의원 D-DAY歯科医院

住所

서울 강남구 테헤란로 337 10층

역삼동 705-27 

ソウル特別市江南区テヘラン路337 10階

駅三洞705-27

※宣陵(ソンルン)駅6番出口から6メートル🤣


診療時間 

月木金 10:00〜19:00(18:00最終受付)

火水  10:00〜21:00(20:00最終受付)

土曜日 10:00〜14:00 (13時最終受付)

休診日  日曜日


カンナムオンニからだと予約も簡単でしたよ♪





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー