ブロガー5人旅で向かったのはこちら、チャドルバギチュクミ!



この真ん中の黒い所にIHの電気が設置されてる形になります。


あ!SNS投稿でドリンクがテーブルに一つ無料で貰えるんですって!これはちゃんとやらなきゃ♥って私達やったっけ?(笑)


こちらのお店、辛さを選べるためチャチュグイの普通の辛さを注文することに。



店内大繁盛!
アジアのお客さんも多いし欧米の方もチラホラ😳人気店ですね!


まずはしーちゃん合流に乾杯!
やっぱりカスはいいなぁ♥


やってきました!ボリュームたっぷりのチャドルバギ☺️


チュクミを焼きながらチャドルバギは焼きしゃぶ形式で頂きます。
ナムルも焼いちゃおう!!


ケランチムもフワフワ😍
ピリ辛チュクミの箸休めに持って来いですね!


そしてやってきたのはチーズ♥
チュクミをドボンして頂きます☺️


豪勢な晩御飯だー!
やっぱり皆で色々話しながら食べるご飯はいいですねw


もやし、焼くと本当に美味しい♥
えごまで巻いていただきまーす!


最後はポックンパプ!
この為に食べてきたんですよね(笑)
韓国にきたらポックンパプは欠かせません。
トビッコがプチプチして食感最高。


あっという間に食べちゃった!
というわけで帰りもチュクミさんに挨拶しながら去りました🤣


駅前で便利な土地にあるので皆さんも是非♪

チャドルバキンチュクミ 明洞店


店名チャドルバキンチュクミ 明洞店
主なメニュー牛ともばら肉とイイダコのプルコギ、牛ともばら肉とイイダコの辛炒め
電話番号02-3789-7677
営業時間11:00~22:00(ブレイクタイム15:00~17:00、ラストオーダー21:15)
休業日旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語簡単な会話程度可
その他外国語英語、中国語
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり