当日予約でいくらで泊まれるかシリーズ♥

さて、本日のホテルは開業時最高に居心地の良かったこのホテルです!

久しぶりー!コロナ後初訪問!
開業当時は欧米のお客さん目当てに展開されていた為部屋も欧米を意識されてたのと朝ごはんがめちゃくちゃ美味しかったんですよね。

あれからはオーナーさんが変わったと聞きましたが。。。

さ、受付でアップグレードしてますよ〜!
とおっしゃってくださって入ったらまさかの5人部屋🤣🤣🤣


アメニティも全て5個ずつあるのでお風呂入り放題(笑)最近アメニティ無いホテルが増えてるのでありがたいです〜!



歯ブラシは5つあり石鹸は1つでした!



クローゼットはしっかりあるけど何を置けばいいのか分からない🤣🤣


こちらはバスルーム🛀🛀🛀


バスタブは小さめです。


手前においてあるのはハーブティー。
以前はコーヒーメーカーもありましたがもう無くなってお水が置かれていました。


で、床には普通に髪の毛が散らかってるという。。。こういうの見ると萎えますねぇ😞😞😞


シャンプー類は備え付けの物でキングスダウンの以前のシャンプー達に似てるけど一緒のメーカーなのかなぁ?🤔



動画でも一度とってみました!

兎に角一人では持て余すという事は確か(笑)
でホテルに殆どいなかったし🤣🤣

さぁ、この日のacubeHotelのお値段はこちら!



7357円!!!

やっす(笑)
これだから当日予約は辞められないですね〜!
異国で勇気がいるかもしれませんが皆さんも一度Challengeしてみてくださいね😀😀😀

acube HOTEL

에이큐브 호텔 동대문 【 Tel : 02-2264-7088 】
ACUBEホテル東大門(エイキュブ ホテル トンデムン)
Acube Hotel Dongdaemun

【住所】
〒04547
서울특별시 중구 을지로5가 274-1
ソウル特別市 中区 乙支路5街 274-1
(道路名住所)
서울특별시 중구 동호로35길 5
ソウル特別市 中区 東湖路35キル 5
5, Dongho-ro 35-gil, Jung-gu, Seoul [英文住所詳細]

【交通】
地下鉄 2号線 乙支路4街(Euljiro4(sa)-ga)駅、徒歩5分
地下鉄 5号線 東大門歴史文化公園(Dongdaemun History&Culture Park)駅、徒歩6分

高級リムジン6001番(仁川空港⇔東大門ファッションタウン



【HIS】旅行プログラム

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー