韓国で初めて歯医者さんに行ってみました!
コロナ前は良くホワイトニングしませんか?って聞かれた事あったけどコロナ後って歯医者さんから声かかることがありませんでした(笑)


病院ってハードル高いけどここはオッパの日本語の先生の教え子が歯医者さんらしくて日本語をお勉強中なんです!


めっちゃ白くなった〜!!!
1時間でこんなに白くなったら大満足なんですけど♥♥♥


男前の先生でめちゃくちゃ優しくてカタコトの日本語がかわいい🥰🥰🥰


写真撮らせて頂いたらめちゃくちゃ緊張されててまたかわいい(笑)←我が子をみる気分w


宣陵駅から徒歩3秒くらいでめちゃくちゃ便利なのでまた帰国後詳細載せますね!

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー