今日は明洞と南大門から出なかったんですが、初めてWHITEの横に新しく出来たコムタンのお店へニコニコ


WHITEの社長のご飯に付き合っただけだったし夕食前だったのでキムチのチヂミを注文!
そしたらめちゃくちゃ美味しいじゃないか!!!


そしてWHITEの社長がコムタン屋さんに「一口味見くれない?」って聞いて登場したのがこれ!
いやいや普通に一人前やん(笑)


ハンガラム行かなあかんけどこれがまた美味しすぎて完食(笑)
こんな美味しいコムタン初めてかも🤤

えらいこっちゃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また詳しくレポしま〜す!



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー