今回の7月旅はブロガー5人旅!
それぞれ皆日にちを合わせてバラバラで集合♪
1日目の夕食に集合したのはホンデ入口駅から徒歩圏内のヨンナムドンで若者に大人気のこちら!






タコスのお店を目印にその奥のビルと覚えておきましょう😂

奥に来るとまた大きな看板😳


こちらの2階と3階がお店になっていて私たちは3階へニコニコ


清潔感あるお店で好感大!
半個室的な座席に案内してもらいました。


見てみて〜🤭🤭🤭
まさにチョッパル!だけど料理法はテキサス式😁
初めて見るビジュアルにビックリです!

チャモロファイター46000₩

チャドルバギの塊肉をベーコンのように使ったブリスキッバーガー16000₩

こちらチャドルバギがめちゃくちゃ美味しい!


メニューもアメリカっぽくておしゃれw
ハイボールに力を入れてると言うことをお聞きして早速注文!


圧巻ですね〜!
またこのハイボール飲みたい♥
とても軽くて一杯飲めちゃうハイボールでした。ジョッキも大きいのが有り難いですね🤭


めちゃくちゃ映える料理たちとハイボールに私たちのテンションもめちゃくちゃUP!


ヨダレたらしながらとりあえず乾杯🍻
韓国でハイボール飲めて幸せ〜!
っていうか早く食べなきゃ♥


写真が多くなったので続きます!





住所

서울 마포구 연희로1길 45-6 B1, 2층

ソウル麻浦区ヨンヒ路1ギル45-6 B1、2階

지번 연남동 383-35

営業時間 毎日12:00 - 21:30

ブレイクタイム 15:00 - 16:00

ラストオーダー20:30

☎0507-1353-6943






ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー