久しぶりに韓国の街を歩きながらインスタライブしようかと思って広蔵市場へ。
かわいいデザートcafeが出来てて気になる〜!


そして広蔵市場の入口には大人気のcafe onion

まさか広蔵市場に作るとは思わなかったけどここも繁盛してるみたいですね!


歩いてたらお腹空いてきたけど屋台で食べる気はおこらないのでユッケ通りに行ったらやっぱり並んでるからコロナ前にいつもいってたお店へ



インスタライブしながら写真撮ったので枚数全然撮ってなかった(笑)


おかずもシンプル。
ここのスープ美味しいんですよね〜♪


さぁすぐやってきたユッケ丼!
あぁ写真見たらやっぱり食べたい🤤🤤🤤


コチュジャン入れて混ぜて頂きます!
やっぱり梨の甘さがユッケの旨味を引き立ててくれてめちゃくちゃ美味しい😋😋😋


量も丁度いいですよね!
完食!!
ごちそうさまでした〜😊😊😊



さ、インスタライブしながら退店!(笑)
早くまた食べたい🤭



ユッケチャメチッ 3号店
主なメニューユッケ、レバー・センマイ刺し、ユッケ丼など
電話番号02-2272-3036
営業時間10:00~22:00(ブレイクタイム14:00~15:20、ラストオーダー21:20)
休業日日曜、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語不可





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー