夜ごはんはソルロンタンを食べよう!と←超有名店らしい
向かったら確かにソルロンタンでこんなドでかい建物建てられるんだから有名店だわな😅(↓にカンナム店の詳細貼ってます)


メニューも良心的なマノン!
私はトガニタンにしたんだっけ?
もう思い出せない(笑)


家族連れが多かったですね。イルサンだからかな?😅


さすがソルロンタン屋さん!
持ってこられるのも超はやい🫶


グツグツ具合がたまりませんなぁ!


コラーゲンプルプルなのがたんまり入ってます。


こちらはテイクアウト用に。
家で鍋するときにこの下の出汁があればめちゃくちゃ贅沢な鍋が出来ますよね。
はぁ、持って帰りたい(笑)


ここが一階で二階もあるのでほんとに広い大型店。(二回はコダリって書いてありますね!)
美味しくお腹いっぱいいただきました!


そしてまた3号線に乗って乙支路5街まで来たら地下道を歩けばホテルのすぐ近くまで戻れます。


ここ上がればラマダホテルですからね!
めちゃくちゃ便利😁


さて、今日はどこに泊まるでしょう?
ちなみにこの地下鉄乗ってる間に予約しました(笑)


명가원 설농탕 ミョンガウォン ソルロンタン


こちらはカンナムのデチ洞の住所になります。

서울 강남구 도곡로 526 1층

                    대치동 991-1

☎02-553-8811


⌚7:00~23:00 (22:20 ラストオーダー)





メニューはこちら!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー