さぁ本日のホテルはこちら!

オフィステルみたいな作りなので使うのも便利なホテルで大人数の部屋もあったりするので重宝します。


実際チェックインしたのは夜だったので写真だけ朝撮影しました♪
なんと言っても前日は隣のべイトンホテル(笑)
スーツケース移動も一瞬で終わります🤣


お家みたいにインターホンなどが備わってますね♪


では動画で見てみましょう♪
ちなみに1人で泊まってます(笑)
広すぎる😅


今日のお部屋は三人部屋!
当日予約は空いてるお部屋に入れてもらうことになるので無駄に広いことが多いですよねw


何年ぶりのラマダかなぁ?
本当に久しぶりに泊まりましたがお部屋も綺麗だし言う事無し!


三人部屋ということはお水も3本♥
ありがたい!


お茶やミックスコーヒーも3つずつ♪


洗面はシンプルです。
シャワーブースとお手洗いが仕切られてるのが有り難いですね。


シャンプー類は備え付けタイプ。


歯ブラシは無し。
もう歯ブラシ用意されてるホテルが珍しい時代になってきましたね😭


タオルは3枚ずつだからまた有り難いです!


さぁ、こちらのお値段を発表しましょう😊
私の調査によると当日の11時過ぎから2時半位の間が一番安くなる気がしてます←根拠なしw

で私が予約したこの日のラマダホテル1泊の費用は¥5289

やっす〜〜〜〜♥♥♥


この通りはホテルが隣接されてるので移動がとても楽ちん♪
さ、明日はどこのホテルが安くなってるかなぁ🤣🤣🤣

ラマダ byウィンダム ソウル東大門(旧 ラマダソウル東大門)


라마다 바이 윈덤 서울 동대문(구 라마다서울동대문) 【 Tel : 02-2276-3500 】
ラマダ byウィンダム ソウル東大門(旧 ラマダソウル東大門)(ラマダソウルトンデムン)
Ramada By Wyndham Seoul Dongdaemun

【住所】
〒04561
서울특별시 중구 을지로5가 275-3
ソウル特別市 中区 乙支路5街 275-3
(道路名住所)
서울특별시 중구 동호로 354
ソウル特別市 中区 東湖路 354
354, Dongho-ro, Jung-gu, Seoul [英文住所詳細]

【交通】
地下鉄 5号線 東大門歴史文化公園(Dongdaemun History&Culture Park)駅、7番出口 徒歩4分
地下鉄 2号線 乙支路4街(Euljiro4(sa)-ga)駅、7番出口 徒歩6分





 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー