最近転職にともないブログの更新が疎かになっております😭
というわけで本題に❗

東大門へやってきました♪



WHITEの社長とapm place 地下二階のトゥルバイへ♪


相変わらずかわいいかばんばっかり!
最近流行りのシルバー系も沢山ありますよ❣️


パスケースを始めお財布も沢山。
こちらイミテーションは一つもないのでご安心を(笑)


そして昨年爆発的ヒットだったのがこのかばん。
これは韓国でめちゃくちゃ売れたらしいんですけど、有名なファッションサイトで登場してからすんごい人気だったそうです。


これは今年の夏に良いですね!
軽いし丁度いいなぁ。
仕入れようか悩ましい🫣


このリボン系も今年の流行ですよね!
かわいいなぁ♪


春夏は軽いシャカシャカ系が良いですね🥰


ずっと買えずじまいのバックパックも今年こそは買いたい!


携帯のロングストラップもとっても可愛いので仕入れました。


でも人気薄なのは何故!?
値段が高いのかなぁ🙂‍↕️でもレートも悪いし難しいところですね。


色々仕入れてはみても在庫だけが増えていくと問題だし、悩みは尽きないものです。


シンプルなかばんも健在♪


ヒラヒラフリル系など可愛いカバンが多すぎる‼️どうしろと言うんだ(笑)


こちらも人気無しだったなぁ。


そう言えば隣のパジャマ屋さんがコンタクト屋さんに変わってました!


パジャマ屋さんはトゥルバイの反対側にお引っ越しされてますのでお待ちがいなく!

Apm place

主な商品 ファッション衣類、ファッション小物

電話番号 02-777-1163

営業時間 20:00~翌5:00

休業日 金曜5:00~日曜20:00、 旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業、年末年始休業 ※店舗により異なる

日本語 不可 ※店舗により異なる

その他外国語 不可 ※店舗により異なる



ソウル特別市 中区 乙支路7街 105

(서울특별시 중구 을지로7가 105)

[道路名住所]

ソウル特別市 中区 乙支路 276

(서울특별시 중구 을지로 276 )


4号線 東大門歴史文化公園駅

10番出口 徒歩1分



SUSABI BABYKIDS

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー