もうすぐメガ割〜!!

という中で私が追加購入するものをご紹介したいと思います!
最近ハマっているアゼリンのシリーズ!


新しいアゼリン フェイシャルクレンジングパッド😊
クレンジングだけでなく保湿と鎮静まで1枚で補ってくれる神アイテム。


届いて早速試してみましたよ♪
2次洗顔いらないっていうのが面倒くさい日にはぴったり!
酔っぱらってかえってきても大丈夫♪


え。。。
なんだすか?これ。。。
低刺激でヴィーガン生地と聞いて効果的には弱いのかなぁ?なんて思いながら拭き取ってみたらこの結果(笑)
紫外線遮断剤まで落としてくれるってすごい😅
お目汚し失礼致しました(笑)


続きましてハイドレイトUVディフェンス♪
5月からの紫外線が一番大敵って言いますからね〜!


既に焼けてますけど(笑)


お顔に塗っていきます。
ベタベタ感葉なくサラサラした感じで塗りやすいし肌感もいいです。


色んな角度から(笑)そんないらんって?🤣


見栄えは若干トーンアップしたかな?程度ですね。
肌の温度を下げてくれる特許成分によるクーリング効果まであって一石三鳥くらいあるんじゃないかな?私は元々火照るタイプなのでめちゃくちゃ有難い😭


さ、こんな感じでウォーキングへGO!!🏃🏃🏃




ウォーキング㊥も汗にに混じって線がいったりとかも無く何も気になることなかったです😊
いいお天気も増えてて日焼けも気にしないと行けないので毎日アゼリンで美白目指します😁


いよいよメガ割!
気合い入れて安く買うぞ~☺️



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー