さぁ3月の渡韓ブログ続きを始めます!
タコ食べてお腹いっぱいでWHITEへ。


最近服まで置き始めたWHITE(笑)
もう全身揃うんちゃう?


このDI☆Rダウンかわいい〜〜🥰


靴までありますよ〜!


最近流行りのなんちゃら(笑)



ST☆SSYまであるんだ〜!
あったかそうだった😊


WHITEは本当に広いから色々楽しめますよね。


卸からやってきたカバンも多数あるし飽きません!


このLO☆WEもROCKな感じがしてかわいい😍


こんなスーツケースまであるんだ!
かわいい!ほんとかわいいしか無いやん(笑)


こちらは前からあるスマホポシェット♪


そんな新作がゴロゴロしてるわけじゃありませんが(笑)


みなさんも是非社長の所に遊びに行ってあげてくださいね〜♪
この前インスタライブしたらスーツケース探してらっしゃる方がいらしたので、WHITEはこんなに沢山スーツケースがあります🤭


お土産コーナーもエコバッグなどあるのでサクサクッと選べます。



WHITEは明洞の大きな郵便局の横、キムサンボの並びにあります〜!




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー