金浦、ロッテモールからこんにちは(笑)
朝はオッパがくれたラーメン食べてチェックアウト!


東大門から5号線に乗るか乙支路4街から5号線に乗るかを悩みに悩み、スーツケースが2つある私はガタガタの歩道を避けるために乙支路4街から行くことに。


これがめちゃくちゃ正解でした!
東大門歴史文化公園はエレベーター小さいしお年寄りめちゃくちゃ乗ってくるから結構待たないと行けないことも多いので、乙支路4街のエレベーターは大丈夫と思ったらめちゃくちゃお年寄り乗ってきた😅😅



無事金浦空港駅に着いたら間違えて国内線に行っちゃってUターン(笑)

スーツケース預けようとしたら一箇所にまとめられたみたいでロッテマート前の保管所しか無かった😥


というわけでおなかぺこぺこ。
オッパ早く来ないかなぁ😋


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー