ホワイトの社長にピックアップしてもらってやってきたのは薬水より新堂駅に行く方面かな?

名前知らなくて社長にも言ったこと無いけど🤣


조한철 チョ・ハンチョル😊
名脇役ですよね〜!この方😊
今名前検索したし今度社長に言ってみよう🥰


さて、こちらのお店はソン・シギョンのYouTube먹을텐데モグルテンデのコーナーで出てきたお店。
YouTubeに出てからえらい騒ぎだったそうな(笑)社長さんが高齢のお婆さんなのでソン・シギョンのYouTubeがどれほど人気か知らなかったらしいのと、忙しくなればアルバイトを雇えば良いだろうという考えだったのが求人出しても全く人が来なかったらしくててんやわんやだったそう。(コロナが終わってアルバイトが皆祖国に帰っちゃったそうな😥コロナ㊥クビにせず頑張ったのに暇なのが嫌だと辞めていったそうな🤣)


一般人から芸能人まで色んなサインがあります(笑)社長さんがサイン色紙を指さしてこれ大阪の人よ〜って言うから誰か聞いたら全く知らない在日の食堂の社長だった🤣🤣
なんで色紙に書いたんや😂


タンタンイご入場🐙🐙🐙
なんて久しぶりのタンタンイ♥
タンタンイは包丁でタンタン言わせてぶつ切りにするからタンタンイ(笑)50000₩


これを社長の説明通りに卵を混ぜてごま油とチョンヤンコチュとタンタンイとにんにくを混ぜ混ぜしてから海苔に乗せてたくあんと一緒に頂きます!


うんみゃぁぁぁぁ😍😍😍
ナニコレ〜!
最高に美味しいやないか♥
社長の話を聞かずに適当にする人多いらしいんだけど絶対言う事聞いて作ったら美味しいので是非社長さんの伝授を無視せずお願い致します(笑)


これエンドレスやわ。
訪問時間がめちゃくちゃ中途半端だった為お客さんが私達しかいないもんだから社長さんも付きっきり(笑)


お次はヨンポタン!50000₩
全羅道名物のタコ鍋ですね。
WHITEの社長も全羅道出身だからこれは大好物。保身料理ですね!
たこちゃんには申し訳ないけどこれが美味しいんですよ。


エンドレス汁&ビール🍺(笑)
また新しく出たビールKRUSHこれ軽すぎず美味しかった♥


幸せだなぁ♥


社長さんが調理してくださるので待ってるだけ〜😊


これ私の好物♥タコの頭?

最後はククス! 
 

ジュワ〜となってきたら混ぜ混ぜしてくっつかないようにしましょう♪


たらふく食べてヨンポタンの汁も飲みまくってごちそうさまでした😋😋😋



ここは超オススメ!
タコ食べるなら駅からも近いのでぜひとも♥
私もまた行きたい🥰


서울 중구 다산로 159

(신당동 370-46)

営業時間
15:00〜24:00
バスでも光煕洞(クァンヒドン)12分なので激近でしょ!?タクシーでも7分😊



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ


イベントバナー