さぁさぁ東大入口まで歩いてgotomallに行こうとしたらコロナが始まった時の最後の仲良しブロガー旅行で新羅免税店行く前にモーニングしたCAFEが潰れてた😭😭😭


月日が経つのは早いですね😥
というわけでやってきた高速ターミナル!
インスタライブしながらまわったので写真は2周目に撮りました(笑)
WANGに2号店復活してた〜!


ブランケット10000₩、めちゃくちゃ惹かれる(笑)


この枕?!めちゃくちゃかわいい(笑)
3匹共々連れて帰りたい🥰



子ども服にも惹かれながら😍
サメかわいいなぁ♥♥♥


最近多いワンピース。
スカート部分はテロンテロンなので真冬は寒いと思いますがコート着たら無問題!


こんなコーデ死んでも着れないけどかわいくて目が留まりますね!

最近大きなキーチェーンがかわいいですよね。
今更だけど買ってくれば良かったな。
シンプルなカバンにでっかいの付けたら可愛いですよね!

こちらもワンピース♪
これかわいいなぁ。
痩せたら着ようと思う服ばかり(笑)


喉が渇いたのでgotomallの端っこに行って本格的っぽいCAFEでラテを注文♪


生き返るわ〜。
お客さんも多くて人気店でした。
チェーン店以外をお探しの方はこちらオススメです😊


インスタライブ㊥スリッパだけ買うつもりだったのにイブルまで飼ってしまい荷物が増えた姿(笑)
このイブル母が使ってますがなかなか良さそう🤣



ワン本店もちらっと見て服買っちゃった〜😅


と、WHITEの社長が迎えに来てくれるというので一緒にランチしに行ってきま〜す♪


お店はソン・シギョンのYouTube、먹을텐데(モグルテンデ)に出たお店です♪
乞うご期待🥰🥰🥰


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村☆★☆★☆★☆★☆★☆★ブログランキング・にほんブログ村へ

イベントバナー