3月は毎日ホテルを当日予約してみるの巻😂
勝手に自分に課題を与えてみました😊

なので値下がりはあまりしなかったですね😭
お値段は最後に紹介します。


この日のフロントの方はとても親切で車を2時間位停めてもいいか確認したら「長時間じゃ無ければ全然大丈夫ですよ〜!」と仰って頂き、停める時もちゃんと出てきて下さってオッパも喜んでコーヒーの差し入れしてました😅


これはリムジンサービス予約できるのかな?


パソコンも電子レンジも完備。


お部屋はというとこじんまりした無駄のないコンパクトなお部屋。


浴槽もちゃんとあって助かる〜!


アメニティはほぼ無くてちょっと残念😥


電気ポットとコップ類、緑茶とコーヒースティックがあったかな?


そしてミネラルウォーター2本!


ガウンもありましたよ♪


テレビは割と小さめ。
まぁお部屋が狭いので十分です。


オッパが外に食べに行くのは何だからとチキンを注文してくれました♪


はい、ネネチキン♪
ペプシなのが残念(笑)


ヤンニョムチキンとフライと半分半分で♪
ネネチキン美味しいわ〜。
モリモリ頂きました!


そしてオッパは帰っていったのでした(笑)
チャンチャン♪
というわけで今回のお値段はこちら。

土曜日の宿泊で東大門ならこの値段仕方ないかな〜?というか東大門で一番安かったんですけどね(笑)

さ、明日はいくらのホテルに泊まるでしょうか♥



住所
ソウル特別市中区東湖路346

アクセス
5号線東大門歴史文化公園駅7番出口から170~200M
オジャンドン交差点から右側に徒歩2分 
4号線東大門歴史文化公園駅5番出口から400~415M
オジャンドン交差点から右側に徒歩6分

2号線東大門歴史文化公園駅12番出口から500~630M
乙支路5街交差点で左折徒歩8分 

空港バス
仁川空港から6001番空港バス終点

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー