さぁそれでは3月の渡韓ブログ始まりま〜す。


ちなみにKIX免税店で予約してたものはエスカレーター降りて直進したらすぐ右側にある受取カウンターで受け取ります。
奥まで行かないように注意してくださいね!


やっぱり仁川空港行きは飛行機大きいなぁ😳😳😳
金浦空港行きは到着してから恐ろしいくらい時間かかるので暫く乗りません(笑)


こちらアシアナ空港の機内食。
焼きそばとからあげと野菜。
お味は。。。うん。という感じです(笑)
しかしどう考えても関空往復の機内食って一番手を抜かれてる気しません?🤔




SFGグループのレストランなので味は間違いないと保証付き♪
こちらデジカルビが美味しいと有名らしいんだけど牛肉並にお高い!


ちなみに平日はランチメニューがあるのでお手軽なお値段になります。私達は土曜日だったので普通の値段😭


かわいいロボットさんがテーブルをじ〜〜〜っと眺めるもんだからこれは私達がピックアップしなきゃいけないの?と半信半疑で受け取りました(笑)


そしたらお店のおばちゃんが来て焼いてくれました(笑)


ここのデジカルビめちゃくちゃ美味しい〜!
いくらでも食べられる〜〜🤤🤤
オッパが食欲なくて私が殆ど食べました(笑)


この赤いやつがまた美味しくて(何だったか忘れたけど)お肉と一緒に食べたら余計うま〜〜🤤🤤🤤


チゲも家で作ったチゲみたいで美味しかった😊


お店も結構広くてゆったり食べられるしブレイクタイムか無いというのがまた嬉しいポイント!


会食的な個室も完備してて私は知らない割とお年の俳優さんが同じタイミングで奥さんと来られてました😋


おみやコーナーも高級感のあるものばかり♪
こんなん貰ったら嬉しすぎますよね。
風呂敷でテンション上がる(笑)



住所
경기 고양시 일산동구 무궁화로 359
営業時間
11:30〜22:00


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー