仁川国際空港へ到着😭
オッパとお別れして免税品の受取りに行き(めちゃくちゃ遠い😞)
そしてラウンジでことごとく断られ😭😭😭
最後に行きついたのは免税品受取と真反対の一番端のラウンジ(笑)←でもアシアナの乗り場からスグ


汗だくで着いたわ🙀🙀🙀
と言っても実際そこまでお腹空いてるわけでもないんだけど、普段金浦空港からが殆どだから仁川空港来たら堪能したいじゃないですか♥


辛いものも沢山揃ってますよ〜🥰
なんかお腹空いてきた(笑)


うわ〜!
おでんまである〜😳😳😳
なんて韓国人に優しいラウンジなの😅


スイーツやフルーツもちゃんと揃っててこれは取るのに迷いますね🤭


パン類もあるけど私にはあまり時間がない(笑)歩きまくって時間なくなった😭😭😭


トシラクまである〜(笑)
ノグリは辛くないやつ!
トシラク食べてみたいのに〜🥲
↓男性はやっぱりトシラク(笑)


こちら超人気で入場もウェイティングがあるので時間にゆとりを持って入らないといけません。


ちゃんとビジネスゾーンも完備してますがまあまぁうるさい(笑)


私はキムチチゲとビビンパプを♥
これがまた美味しかった😋😋😋
今度はもっと食べたいですね!
時間にゆとりを持って挑むことにします🤭


そして急いで搭乗!
最後まで慌ただしい韓国旅行😂


ちなみに機内食はチキンときのこでした。
一体何なのはよくわからないんだけどよく出るやつですよね!
一応一口食べてお腹いっぱいなのでごちそうさま😊


ちなみに帰りにロボットキンパで母へのお土産を。


クリームチーズが入ったムグンジキンパだったかな?クリームチーズ入ったらなんでも美味しい(笑)


というわけで12月渡韓ブログ終了!


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー