夜な夜な暇なので(笑)
1人でコスメショップ通りに行くことに♪
バスに乗ったら雨でも楽ちん!と思ったら結構な雨脚だった。。。


雨だから若干人は少なめだったけど色んなお店にそれなりにお客さんがいる。

↓この写真撮った時恐らく私は大きな失敗を犯してます😭


いつも見て回る大型店を見て回ったけどタイシテ欲しいものがない(笑)


いや〜タンバリンズすごいなぁ♪


結構良いお値段するのに大人気ですよね!


マスクショップはあい変わらずの人なので入らず。


そして買うもの買って帰りもバスで〜🚍と思ったら。。。

T-MONEYCARDがない!!!

🥶🥶🥶🥶🥶
恐らくあの写真撮る時にポケットから一緒に落ちた模様😭(朝1万ウォンチャージしたのに〜🥴)


寒い中重たい荷物持ってホテルまで帰ってきました😭
腕ちぎれるかと思った〜😞😞😞

で私が買ったのはこちら〜!
最近流行ってるとお店で見てた横の女の子が言ってたので(笑)
マスクパックはついつい買っちゃう


そしてドフー!
こっちは私と母の分です。


やっぱりドフーはいつになっても安定的!
これさえ塗っときゃなんとかなる感満載(笑)


そしてなんでかわからんけど買った母へのお土産!リップとパウダーのセット♪
プレゼントにピッタリですよね🥰


そしてこれはオッパのお母さんへのプレゼント!
クリスマス仕様になっててめちゃくちゃ綺麗😍😍😍


中はいつも通りだけどラッピングが変わるだけで気分がめちゃくちゃ上がる♥


そしてここで初めてみた
雪花秀で大人気商品のベースメイク!
これが安くで買えるなんて神😭
2つ買いました(笑)


LG化粧品系のお店はいつもいない男性がレジにいらっしゃって、「お名前伺ってましたか?」って仰るので「いいえ、ただ買ってます(笑)」って答えたら今日は私がいるので更に卸価格でさせて頂きますね〜!ってめちゃくちゃ安いのに更に安くしてくれた(笑)

え、もっと買えばよかった。。。と心の中でポツリ🤭

またお兄さんいる時沢山買おうっと!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー