雨が降る寒い夜は出たくないんだけどお腹すいたし簡単に食べられるものを検索して焼肉屋さんのカルビタンだっけかな?そんな感じのものを食べようと入ったら満席(笑)

え?雨降る東大入口で!?と一応座ってみたけどお店のおばさんがじ〜っと見てるので私からおばさんの所に行って一人なんですけど食べられますか?って聞いたら

今日は私一人で回してるから忙しくて作ってる暇ないのよ〜🥴ということで大人しく退散😭


そして第2候補のお店へ。

젠틀꼬꼬 장충동본점 ジェントルココ


ここはカンナムにあるお店らしく見た目もめちゃくちゃ派手で1人で入るには凄い抵抗が😂
でも私の晩御飯のためには仕方ない!


入るや否や入ったことを後悔するような店内(笑)


明らかに場違いやないか〜!?
そしたら店員さんが心配そうに近づいてこられ(笑)「持ち帰りいいですか?」と聞いたら「勿論大丈夫てすよ〜!」って。

本当は食べて帰りたかったんだけどこの雰囲気で一人は辛すぎ(笑)


カンナムならこのネオンも違和感ないけど東大入口でこれはちょっと引くわ〜(笑)


出来たらそそくさとホテルに帰りました(笑)



ココ韓牛コプチャン2人前 43000₩

豪華な晩御飯や〜(笑)
開けた途端というか開ける前からにんにく臭がブワ〜〜〜😳😳😳


換気のできないホテルで食べるのはとても危険!
荷物が全てにんにく臭になるのでご注意を❗


私はひとまず部屋のドアを開けて食べました(笑)
窓は開かないし臭くてどうしようもないので😥
では最初はお高いコプチャンから♥

ウォ〜〜〜😬プルプルで肉汁ジュワ〜でおいし〜〜🤤🤤🤤


ネギと一緒に食べたらさっぱりしててまたうみゃ〜〜〜😝
鶏肉は普通でしたけど、結構な辛さなので汗もブシャ〜で1枚ずつ脱いで食べました(笑)


と、これだけ頑張って食べました!
最後はタンクトップ1枚になったのでドアを閉めましたが(笑)

次の日の朝ご飯代わりに残しておこうかと思ったけど余りに臭いので(笑)外へ出してサヨウナラ🥲🥲🥲


このあとはドアをパタパタ開けたり閉めたりしながら換気!
また汗かいたわ〜(笑)

とても美味しいけど店内で召し上がることをオススメします😂😂

서울 중구 동호로24길 27-3 1층

장충동2가 187-21

東大入口2番出口から125メートル

定休日 日曜日

営業時間 11:20〜22:50(ラストオーダー21:50)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー