またまたやってきました!中部市場♪



母へのお土産に干し柿を♪
これ、クリームチーズと一緒に食べたら美味しいおつまみになりますからね〜🤤


じゃこがまた気になる。。。
でも家には雑魚が大量(笑)


干し柿を味見しながら買って〜♪


高麗人参も気になる🤔


そしてキンパ用の海苔😍
キンパってなかなか作るタイミングがわからんけどついつい買ってしまうのは海苔だけ😅


そしたら隣のオバちゃんがうちでも買ってよ〜って言うから雑魚は買えないので海老を(笑)
これでラーメン作っても風味が出て美味しいよ〜って😊


スルメはめちゃくちゃきれいで大きかったから買いたかったけど高過ぎてパス😥
日本でもスルメは本当に値段上がってるし🥴


オバちゃん達が一生懸命働いてらっしゃるとなんか協力したくなりますよね(笑)



そして塩辛を買いにおばあちゃんとこへ〜。 アーケードの真ん中あたりです。


1000円で山盛り入れてくれます🤤
イカ、タコ、切り干し大根をそれぞれ購入!
重さ考えんくて貰った瞬間後悔(笑)


今回の中部市場での購入品はこちら!
海苔は普通の大きな韓国海苔も買いました😋


やっぱり市場は楽しいなぁ😊
毎回新たな発見があって購買欲が止まりません🤫🤫🤫




店名中部市場
主な商品キムチ、海苔、乾物など
電話番号02-2267-5617
営業時間4:00~19:00 ※店舗により異なる
休業日日曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休、夏季休業 ※店舗により異なる
日本語不可 ※店舗により異なる
その他外国語不可 ※店舗により異なる
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり


  • ソウル特別市 中区 五壮洞 139-11, 中部市場
    (서울특별시 중구 오장동 139-11, 중부시장)
    [道路名住所]
    ソウル特別市 中区 乙支路36キル 35 中部市場
    (서울특별시 중구 을지로36길 35 중부시장)
  • 2号線 乙支路4街駅
    7番出口 徒歩3分
    乗換
  • 5号線 東大門歴史文化公園駅
    7番出口 徒歩6分



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー