gotomallから戻ってきてお腹すいたのでホテルまでの道にあるこちらへ。

평강삼계탕 ピョンガンサムゲタン


新しく出来たのは車から見てたんだけどなかなか来る勇気が無くて通り過ぎてたけどひとり飯できるしサムゲタンで身体を温めよう♪と!


メニューは座ったら座席に1枚ずつ置かれてるから楽ですよね♪


注文して暫く待ってるとあっという間に登場🍲


まずはおかず😋
サムゲタン屋さんらしくシンプル!


2階席まであって結構賑わってましたよ♪


じゃ〜〜〜ん🐤🐔🐤🐔


色がちょっと黄色みがかってるのは水道水を使わず薬水を使ってサムゲタンを作っておられるそうな♪
店内も韓方の匂いが漂ってます。
韓国産상황버섯(メシマコブ)というきのこ🍄が抗がん、免疫力向上に繋がるらしくそのきのこを使っているそうです。


一応私は普通のサムゲタンを注文。
17000₩なり〜🐤


熱々なので小皿に取り分けて冷ましながら頂きます。


中にはもち米がギッシリ!
高麗人参もちゃんと入ってましたよ😊


ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに!
ここのサムゲタン美味しい♥♥♥
ここはリピあり!
東横イン、サミットホテル付近へお泊まりの方は是非こちらへ行ってみてください。
ひとりめしでも全然大丈夫🤭



ソウル特別市 中区 奨忠洞一街 57-12

10:30〜21:30 21:00ラストオーダー

0507-1370-7826






 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー