お腹いっぱいになった所で最近週末は渋滞するくらい人気だというこちらの大型CAFEへ。

카페몬타나 CAFE MONTANA


いやいや、韓国のCAFEってなんでこんなにデカいの?
土地少ないはずやんな?(笑)


平日の夕方なのでパンの残りが少なくなってますが、店の広さに比べてパンの売り場がとても小さいのが不思議でした。


クリスマスシーズンだったのでここで赤ちゃんや子どもたちを座らせて記念撮影されてましたよ〜!


こちらは団体さん用のルーム。
5人以上の使用とか人数が指定されてます。


本当に広い店内。
座席もゆったりしてて1日いられそうな温かい雰囲気😊


インテリアが本当にかわいいですよね。
こういうお店ってどんな人がしてるんだろ?と思うでしょ?
オッパに聞いたら財閥系の息子が薬で捕まったりしててどうしようもないから親が何でもいいからやれって言ってこのCAFEを作ったらしいって(笑)

どんなん(笑)ドラマやん😂





なので儲けは無くて大丈夫らしいです(笑)(知らんけど🤣)
っていうかそうじゃないと絶対こんな沢山の土地を使って週末メインのCAFEなんて作れませんよね〜!
ちなみにこのCAFEの駐車場は3ヶ所もあるんですよ(笑)
こちら屋上♪


そして屋上から入れるお部屋はこんな映え部屋😲😲😲
すんごい圧迫感でビックリしました!


こちらソウル方面が眺められる夜景🌉
今くらいの時期はとても気持ちよさそう♪


外は寒いので中で飲むことに。
また一階に戻ってきました。


野外にもこんなテントがあってハロゲンヒーターを付けたらあったかいお部屋になるんでしょうね!


学校みたいに広い芝生(笑)
犬の散歩に丁度いいてすよね。
子どもたちを遊ばせるのも♪


庭にはブランコもあったり本当に広くてビックリ😳😳😳


帰る時に見たらちゃんと持ち帰り用のボックス、シートなど完備していてまたビックリ!
こんなの置いてたら日本人ならゴソッと持って帰るおばちゃんいますよね(笑)



エアフライヤー、オーブンなども備わっているので冷めたらまた温めたり出来るのも素晴らしい♪
至れり尽くせりの大型CAFEモンタナでした〜!


キンテックスに来られた方なんかは車でも15分以内、バスでも25分程度なのでオススメです😊

카페몬타나 
住所
경기 고양시 일산서구 덕산로312번길 124
京畿道高陽市一山西区徳山路312番路124
営業時間
10:00〜22:00(ラストオーダー21:30)

☎0507-1351-1074


【新品未使用49g】ローラメルシエ トランスルーセントルースセッティングパウダー(¥5,800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪