お昼ご飯を食べて無くて、腹ペコな状態で夜には早い時間(笑)

オッパがここのお店はめちゃくちゃ美味しいんだけど接客が最悪で来なくなったお店なんだけど久しぶりに食べたいということでやって来ました🤣


店内広くはないけど清潔感あってスッキリした雰囲気♪
まだブレイクタイムかなぁ?と言いながら入ったら大丈夫でした!


社長さんと女性の方の二人でされてて帰る時に他のスタッフの方が来られましたけど接客は至って普通。

きっと昔の人は辞めたんでしょうね〜!


来た〜!
チョッパル33000ウォン!


見ただけで分かる絶対美味しいやつ〜!!





たっぷりニラも乗せて頂きます🤤
うみゃ〜〜〜😋😋😋


チョッパルって白ご飯食べなくても良いからなんか罪悪感なくたべられて良いですよね〜🤭🤭🤭

結果とっても美味しいお店で食べられて幸せ〜!
夕食時はいつもウェイティングらしいので予約するか時間をずらすかした方が賢明ですね😊



ホンデ入口駅から検索してみると1時間弱でバス一本で行けますね〜♪

ドンギョドン3ゴリヨニドンバンミョンというバス停からアンサンゴンウォン(アンサン公園)までになります。


メニューはこんな感じです。
大勢で色んな物食べたいですね〜🤤🤤🤤




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー