東横インの朝ご飯を久しぶりに食べに来ました♪


東大門1はビビンパプ形式!
ご飯をいれたら順番におかずを乗せていきます♪
食堂のおばちゃんがず〜っと見てくれてるのでわからない人には教えてあげたりしてました😋


スープは二種類。
このコーンなのかじゃがいもなのかわからない左側のスープは不味いので飲まない(笑)
右側は大根と牛肉が下の方に溜まってるのでしっかりかき混ぜてよそいましょう🤤


一応パンもありますよ〜!


こっちはサラダコーナー🥦
デザートには柿とヤクルトもどき♪


朝から贅沢だわ〜♪
柿はめちゃくちゃ硬かったけど(笑)


はい、完食!
おかわりはやめときました(笑)


朝ご飯は7:00〜9:30まで。
コーヒーは10:00まで。


部屋に戻ったらオッパのお母さんが下さった漢方薬を飲んで♪


加湿器たきまくり。
これは冬場本当に有り難いですね!


さ、お出かけの準備だ〜!


 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー