酔っ払いの状態でWHITEへ〜♪
インスタライブでもしようかと思ったら社長の家族がもうすぐ来ると(笑)


いつもタイミング悪くて出来なかったり社長もテレ屋さんなのでインスタライブを拒否るし(笑)


まだこの時は新しいスタッフの子に会えてなかったからどんな子なのかも知らなかったんだけど3月に会ったら日本語も上手で優しい子でしたよ♪(決して男前ではないw)


WHITEの良いところは普通のカバン屋さんみたいなところ♪
中には韓国は好きだけどニセモノばかり売ってるのが嫌だとおっしゃる方も少なくないんですよね。
だから問い合わせにもWHITEは刻印無しのカバン売ってますか?というのが多いんですが、もちろん普通のカバン売ってます♪


そして広々してるしキレイだから居心地がいい😋


お手洗いもあるのでここで見物兼ねてお手洗い行ってお茶して帰ってください🤣🤣🤣


なんだこの姿は。。。🤐🤐🤐
酔っ払いついでに撮った模様🤭
ちなみにこの時持ってた私のカバンもWHITEのもの。(販売したけど売れなかった(笑))


冬はモコモコがかわいい♥♥♥


このこもケロロ軍曹みたいなんだけどかわいい😂


定番のニコちゃんも🙃🙃🙃


そんな事してたら家族が到着!
そしたら出ようかと私は何しにきたか分からない状態で東大門まで送ってもらいました(笑)
大学に入る社長の娘に彼氏が出来たって♥♥♥
この写真見るだけでキュンキュンする😍😍
みんなどんどん大人になっていくなぁ😭



久しぶりに子どもたちにも会えて大満足!
めっちゃお酒臭かったんじゃないかと翌日後悔しました(笑)



ソウル特別市 中区 ミョンドン8ナギル 47
ソウル中央郵便局の横、
2階に鳳雛チムタクがあるビルの地下です♪

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー