さて礼二と地下鉄でやってきたのは龍山(ヨンサン)駅!
直ぐ側にはHIBEビルがあるよ〜って教えてもらいました。
BTSの効果でこんなに大きなビルが建ったんだ〜!凄いですね😬

ちなみにしょっちゅうファンの子達がラッピングバスをチャーターして前に停めてるそうな😊


ファンに愛されてますね!
というわけで私達がきたのはそのHIBEビルのすぐ手前にあるお店。


なにやらめちゃくちゃ美味しそうな店やないかい!


団体客がいらっしゃった為、1時間近く待った気がする(笑)
中に入ったら南大門の古株の社長さんたちがもう出来上がってらっしゃいました!

というわけで私達もスグ追いつかないと!と言うことで注文しまくり🤣🤣

慶州カルビサル20000₩(100㌘あたり)


これが死ぬほど美味しい🤤🤤🤤
久しぶりにこんなに美味しいお肉食べるわ〜



ケランチムもフワフワで美味しいのにお肉を食べるのに忙しくて全然食べてる暇が無い😭


愉快な仲間たちと食べるご飯の美味しさはひとしおですよね!


じゃんじゃん追加頼んで飲んで食べて飲んで食べてを繰り返してたら社長さんたち酔っぱらっちゃって先に帰るって(笑)

後でみんなに「お前がおじいちゃん達に酒注ぎすぎて酔っぱらっちゃったよ」って笑われました😂


ついつい注がれたら注ぎ返すとなってエンドレスでやってしまってた(笑)
と思ったら今度はビビム冷麺!


ビビム麺は焼いたお肉と一緒に食べるのが最高!!


あぁヨダレ🤤
今すぐ食べたい!!


と思ったら今度は水冷麺(笑)
これはソン・シギョン方式でたべよう!と。
ソン・シギョン方式とはこの冷麺を2㌢くらいずつに切ってスプーンですくって食べながら焼酎を飲むという完全おつまみ方式で水冷麺をすするということらしいです。

これがまた美味しくて焼酎がススムススム!!


礼二が「これ飲んだら胃もたれ無いからね!」とくれたなんだか分からないビタミンみたいなものを飲みまた酒を飲む(笑)


というわけで良く飲んで食べたわ〜😋😋😋


最後は社長さんと熟成肉(笑)
この社長三は元南大門の方らしく脱南大門して(笑)
こんなに美味しい熟成韓国牛店をされてるそうです。


食材も外国産が1つもありません!
もう全てが美味しすぎてもう一回最初からやり直したい!と懇願したくらい(笑)

ここはめちゃくちゃオススメなのでヨンサン区やHIBEビルに来られる用事のある方は是非ぜひ行ってみてください♥


絶対後悔はしませんよ〜!



韓牛テンジャンチゲ8000₩と韓牛テンジャンパブ10000₩があるんですがテンジャンパブがオススメです。
ランチならこれだけでも良いですね♪



미우미가
서울 용산구 한강대로 57 2층
ソウル特別市ヨンサン区漢江大路57 2階
한강로3가 40-137
漢江路3待40-137
☎0507-1387-0293

営業時間 12:00〜23:00
22:00ラストオーダー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー