今回販売させていただく携帯ケースをご紹介!と電車で記事書いてるときにズボンがふんわり温かくなった🤔🤔🤔

え?と横見たら私のズボンにカフェラテがジワ〜っと染み込んでいくではないか〜!!!
隣の女性が「あ〜〜〜😬申し訳ございませ〜ん」と。いやいや、わざとじゃないのは分かってますけど自分で携帯とカフェラテ持つ手が足りひんくて溢したんやろ。

せめてティッシュやらハンカチやら持っとけよ!
じ〜っと私がタオルで拭いてるのを眺めてまた「申し訳ございませ〜ん」。。。

ほんま、そのせ〜〜んって言い方やめてくれへんかなぁ。
おかげで私のパンツ、手、ハンカチがカフェラテやで😤



というわけでイラつき隠せぬまま(笑)
今回携帯チェーンを仕入れてきました。
これは携帯はもちろん付け替えればカバンにも付けられるし長さを調節できるというメリットと携帯ケースをわざわざ交換しなくてもお使いのケースにつけられるというメリット。



色は三種類ですが、他にもあったりします(笑)
でもとりあえずこの三種類が一番かわいいかなぁ?と。


この半透明のシートをケースの中に入れたらチェーン接続完了!となるわけです。
とりあえず販売はこのシートを呼びにも1〜2枚付けようかと思っています。


こうやって完成!
かわいいでしょ〜♥


こういったケースに接続可能です。ほとんど充電用穴があるのでだいたい使えるんじゃないかな?と思いますが。。。


これが送料込み2600円で販売しようと思いますのでご検討くださいませ🙇




年始早々携帯を落としてから携帯チェーンばかりきになってる私であります(笑)



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー