帰国してスグに食べに行くのはもちろん韓国料理〜(笑)ということでやって来ましたミナミの夜🌃


今宵はしーちゃん元気で行ってくるんだよの会(勝手に命名w)
もちろん場所はテバク🥰


オモニの愛のこもった料理が沢山並べられてます。こちらチョッパル🐷


ナムルもワラビは済州島で採れたものらしく残したら殺すと言われましたがもちろん残るわけ無い(笑)
キャベツのキムチもめちゃうま!!


とりあえず瓶ビールで乾杯🍻して♪
話が全く尽きなくて食べること忘れてたらオモニに怒られての繰り返し😂


こちらはマンドゥ入りサムゲタン!
やっぱりどこの韓国料理屋さんよりオモニの味付けがチェゴ〜!


こちらはすじ肉入りスンドゥブチゲ🍲
ヒーヒー言いながら食べました(笑)


そしてオモニのチヂミ😋😋😋
コレ食べなきゃ始まらん!
本当にどれも美味しくて大満足😊


というわけで暫くしーちゃんとはお別れになりますがまたソウルや大阪で再会できることを願って😍
そして二人でYouTubeLIVEする日を楽しみにしながら(笑)←いつになることやら🤣

そんな話してたら終電逃しましたとさ😭😭😭(笑)


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー