今回販売させて頂く商品たちですが、ボール・アンド・チェインではなくロゴも無いものになります。


なのでデザインも絞っての販売をさせていただいてるんですが、ボール・アンド・チェインと同じデザインは皆さん色んなところで買えると思うのでそちらで買って頂いて違うデザインの物は個別対応させて頂きますのでまたご連絡下さいませ🥰


私は紐とカバンの組み合わせに悩みながら(笑)
私のセンスに任せると言って頂く事が少なかれあるのでこれまためちゃくちゃプレッシャー(笑)


卸の社長さんと相談しながら仕入れてみました。
ただ今シルバーがめちゃくちゃ人気で生産中とのことでおまたせしておりますのでシルバー希望の方は早めのご連絡をお願い致します🙇
ちゃっちゃと注文しないとまた売り切れる可能性ありでして😵


紐は以下からお選び下さいませ〜!
どれも可愛くてなやみますよね。


これだけあると悩む😭😭😭




こちらの新作デニム生地もめちゃくちゃかわいくて明るめのストラップを付けたら夏ピッタリになりますね🥰



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー