南大門のお昼のレートはこちら!


そしてまた買付してホテルに帰る道中に中部市場でおやつ購入!


あつあつでめちゃくちゃ美味しいクァベギ♥


そしてあんこの入った米粉ドーナツ?(笑)


で、今晩は私の愛する弟ギョンジンの家に行ってご飯♪
ユナがめちゃくちゃ大きくなった!


そしてこんな小さな子どもが私をオンニ〜と呼ぶもんだから全員で違う!おばさんだよ!と言って聞かせたんだけど帰るまでオンニだった(笑)良く出来た子だ👸👸👸

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー