南大門にやってきて礼二とお昼ご飯を食べに〜!


礼二のお店からすぐのところ!(マシンヌンサムギョプサルの近くw)

ここの冷麺美味しくて有名なんだよ〜!って。


礼二も南大門で生きてきて長いのでお店の人達とも何らかの接点ありでここは元カバン屋さんがやってるかなんか忘れたけどそんな感じでした。


家族経営の冷麺屋さん♪
お〜!きたきた!冷麺11000₩
私は酢が大好きなので酢多めでいただきます。


めちゃくちゃサッパリ!
これはクセ的なものも全く無くめちゃくちゃすっきり食べられる冷麺だ〜♪
私は少しクセが欲しいくらいだけど美味しくてスルスル入ります。


サービスでマンドゥくれました♥
このマンドゥがめちゃくちゃ美味い🤤🤤🤤
冷麺も美味しいけどマンドゥ推しのほうが良いんじゃないかと思うわたし😅


お肉と絡めて頂いても美味しいし、卵は終盤食べるタイプなので味に飽きてきた時にゆで卵をかぶりついて完食!


出汁もセルフで飲めるし寒い日には写真左側にある大きなポットから注いで頂きましょう🥰


こんな近くに美味しいお店あったんだ〜!
またマンドゥと冷麺食べに来ようっと😋😋😋あ、カルビタン(15000₩)もオススメらしいです😆


韓牛ユッケビビンパプ12000₩って良心的ですね🥰

서울 중구 남대문시장길 29 1층 1호
営業時間10:30 〜20:00(19:30ラストオーダー)
定休日 日曜日



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー