さてさてスカイパークキングスタウン東大門で朝ご飯といえばイサックトーストが近いわけですがもうイサックトースト食べなくなって何年経つだろう🤔

で、新しいパン屋さんがあるということで行ってみることに♪


イサックトーストからもすぐの国立中央医療院の中にあるんです。


いつのまにこんなに素敵なパン屋さんができたの〜😳
めちゃくちゃオサレです。


朝からパンの種類も沢山!
迷うわ〜。でもやっぱり最近流行りのベーグル買おうかなぁ♥


イチゴ🍓が入った甘い系のパンも沢山。
どれも美味しそうで選ぶのに悩みました😅


焼き菓子系まで揃っていてお土産やプレゼントにもピッタリ!味は知らんけど🤣


ベーグル半分だけ食べて帰ろうかなぁと半分に切って下さいって言ったら「ここはナイフがないので切れません😑」って仰るのでテイクアウトにしてもらいました。


全てが映える風景♪ここが病院とは思えないですよね😔


温かい雰囲気で居心地の良い空間でした。


左側がhelloaPM側になります。


さ、テイクアウト持ってホテルへ帰ろう♪


ただいま〜♪
とクリームチーズベーグルを戴きます🥰


うわ〜♪ゴマめっちゃ落ちるけど美味しい😋😋😋
これはアタリですね♪
クリームチーズ最高🥰


そしてイチゴも買っちゃった(笑)
そしたらプラスチックのナイフ入ってた。。。

え?店内でナイフ無いって言うたやん。
スタッフが切れないっていう意味なんだったら「プラスチックのナイフ渡すので各自切って下さい」って言ってくれたらいいんちゃうん?!


とは思いましたがまぁどっちでもいいか(笑)
このイチゴのパンもめちゃくちゃ美味しかったですよ〜!
リピします!



東大門泊の朝ご飯やcafe利用にめちゃくちゃオススメのベーカリーSHOPで〜す🤗

🇰🇷ソウル特別市 中区 乙支路6街 18-79
(서울특별시 중구 을지로6가 18-79)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 乙支路 245
(서울특별시 중구 을지로 245 )


店名WAGLE WAGLE BAKE SHOP
主なメニューベーグル、パン、ケーキなど
電話番号0507-1431-5156
営業時間7:30~20:00
休業日旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語不可


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー