恒例のスカイパークキングスタウン東大門!
チェックインフロントが一階からまた14階に戻ってました😅


でもセルフチェックインは前のままですが1人は手伝う方がいらっしゃるのでモーマンタイ!

しかもセルフチェックインは部屋番号が選べるんですけど係の方が「この部屋が一番良いと思いますよ〜」って教えて下さったのでそれにしました♪プリンセスしゃなくホッ☺️


雨降る東大門🇰🇷🏯
雨が降ってるだけで外を歩きたくない😵


お部屋は変わりませんがアメニティ類がやはり簡素化されていってます。


ここに並べられていたシャープー類も無し😭
あるのは石鹸のみ😔



シャープー類は備え付けの物となってしまいました。
まぁ良いんだけど。
値段は高くなるは簡素化するはでなんとな〜くモヤモヤしますね(笑)



飲み物類はコーヒーと緑茶といつものやつ。


江南麺屋で買ってきたマンドゥを食べながら休憩しましたとさ😅




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー