さて礼二と礼二の親友3人で晩御飯に向かいます♪
北倉洞は南大門から市庁に向かう通りです。


ここに来る予定だったんだけど満席なうえ団体さん達だったのでいつ空くか分からないということで移動!
ここ美味しいらしいので次回の楽しみに〜🥰


礼二の親友オッパが連れてきてくれたここに決定!!


チャドルバギ久しぶり〜!!


おかずがちゃっちゃと並べられます。
あ〜!楽しみ!


オホ〜〜😍😍😍
チャドルバギと貝柱ちゃんが登場!


そしてお寿司(笑)ワサビはわざと落ちてるのか(笑)


チャドルバギを手早く焼き焼きしてくださり貝柱もチャドルバギの脂で焼かれ♥


コレ見てるだけでドキドキするわ〜。


とりあえず3人でチャ〜ン🍻


まずはチャドルバギと白菜の漬物を巻いて♥お〜!サッパリ!めちゃくちゃ美味しい!


もちろん貝柱も巻いて頂きま〜す♪
アカン!これエンドレス!!


写真を載せるのに限りがあるので割愛しますが色んな食べ方を提案してくださってどの食べ方も美味😋

ポックンパもめちゃくちゃ美味♥


そこからまた後輩くんが来たので今度はラーメン!
ノグリラーメンにチャドルバギ入ってる〜!


これまたエンドレス!
どんだけ食べてももっと食べたい!!


最後にきれいなポックンパプ画像を(笑)
喋りすぎてお客さん皆帰っていった(笑)


意外と閉店時間早めです。
ビジネス街だしね!


ここはリピありあり〜!
南大門からも市庁、明洞からも徒歩圏内なのでみなさんも機会があれば是非〜♥
チャドルバギLOVERな方々にオススメです!


진대감 시청점 ジンデガム 市庁店

TEL. 02-3789-1844

住所. 중구 남대문로1길 57

中区南大門路1ギル57

営業時間 11:00〜22:00(14:30〜16:20ブレイクタイム)21:30ラストオーダー

土日11:30〜21:30(ブレイクタイムは同じ時間)21:00ラストオーダー

☎ 02-3789-1844


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー