めちゃくちゃ聖水を彷徨い迷子になりながらも歩いてると楽しい街♪
このハンバーガー屋さんも人気なようでしたよ〜!


そして迷いまくったらBTSの誰かが住むマンションに着き(笑)


結局バスに乗りました(笑)
インスタのフォロワーさんに教えてもらったお店でひとりランチしようとどんどん進み〜🚶🚶🚶


着いた!!ココ🈁
写真もちゃんと撮り、もうお昼時も過ぎてるからウェイティングも無いだろう!


やっぱり人気店なんだ〜!とズンズン入ります🤗


かろうじてカウンターが空いておりそこへ着席🥰
何食べようかな〜♥
とメニュー見た時に違和感🥸
あれ?店名ちゃうくない??私入るつもりだった店は초리상경(チョリサンギョン)😵
ここは난포(ナンポ)(笑)全くちゃうやん🤣🤣🤣

でも今さら出られない😂
というわけでここもお客さん一杯だし有名なんだろうとカンテンジャンパブを注文!


お〜〜〜!!!
なんという映えビジュアル😍😍😍
漬物もキレイ(笑)


めはり寿司的に葉っぱで包んだおにぎりみたいな感じになっていて周りにある濃い目の濃厚味噌汁と絡めて食べます🤤


これがめちゃくちゃ美味しい♥
間違えたお店でこれだけ美味しいお店に入れた事に感謝!
そしてお水ではなくお茶が出ることにも感謝😋😋


というわけで完食!
お漬物も美味しかった〜☺️


テーブル席はずっと一杯でした。
だから週末なんかはめちゃくちゃウェイティングになるだろうと思いますのでご注意を♪


帰りもまた散策しながら駅の方へ。


ここのトンタㇰ屋さんめちゃくちゃ有名なんですよね!
一度は食べてみたい♥



住所: 서울 성동구 서울숲4길 18-8 지층

☎:0507-1425-1540


営業時間 : 11시~ 22時 (ブレイクタイム  15時~17時)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー