前回ブログの続きになります。
アモーレ聖水で買った物はこちら〜!


買ったのは2つだけ🤣
雪花秀のパーフェクトファンデーション!
これも評価がめちゃくちゃ高くてQ10や免税店より安かったので買い!

そしてもうひとつはこのイベントのメインでもあるbody fat control メタグリーンスリムアップ


 

 



 

 


 

 



 

 




おまけは購入金額別にチョイスするものでした。
雪花秀の石鹸とエスポワールのベースクリー厶にしました。


↓は2回に分けて買ったので2つ笑
これはメタグリーンスリムアップの錠剤がサンプルで入ってます🥰
最近サンリオコラボ商品が日本より韓国の方が多い気がする🤗


ミニエコバッグも頂きました♪
韓国ってこういうポップアップの景品多くて好きやわ〜🥰


高級リキッドファンデーション、いつ開けよう(笑)
ちょうど超人気の下地も別の所で買ったので
合わせてレビューしたいと思います。


とりあえずダイエットサプリが効くことを願ってダイエットに励みます♪

ソウル特別市 城東区 聖水洞2街 277-52, 1~3F
(서울특별시 성동구 성수동2가 277-52, 1~3F)
[道路名住所]
ソウル特別市 城東区 峨嵯山路11キル 7 1~3F
(서울특별시 성동구 아차산로11길 7 1~3F)

店名AMORE聖水
主な商品コスメ、ビューティー体験プログラム
電話番号02-469-8600
営業時間10:30~20:30
休業日月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の当日
日本語不可
その他外国語英語
支払方法ウォン、カード(JCB,amex) ※一部使用不可の場合あり
Eメールなし
関連サイトwww.amore-seongsu.com


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー