アモーレ聖水を出て本格的聖水を探索してみよう!と土地勘の無い私は運動がてら歩いて回ることに。


ワンちゃん達の幼稚園?cafeも凄く楽しそう🤗


ピザ🍕のお店もいちいちオシャレだからどこでも入りたくなるディスプレイ🥰


と、ふとみて目に入ったのがこちら!


え?私?(笑)わたしの名前と同じで反応😂

ひょっとしたら日本人がされてるのかな?と急に親近感と応援したい気持ちが湧き入ってみることに。



とてもコンパクトなお店でかわいい♥
で、お会計の時に私と同じ名前だから入ってみました〜!って社長さんに話したら「え?日本人の方ですか?」って仰るのでそうなんですよ〜ってクレジットカードで名前見せたら凄く喜んでくださいました(笑)
でひょっとして?と思い私も聞いたら御本人は韓国人でした(笑)


というわけで美味しそうなパンをいくつか買ってこれは夜食と完食に〜!
(レビューを見てると人気店で夕方に行くと種類が少いので注意だそう!)確かに私が行った時も少なかった😅


アラビアータ系の味がするソーセージパン🍞


そしてクロワッサンと〜!3000₩


塩パン♥2800₩
どれも美味しかったしパクパク食べれました〜!
また通りがかった時は買おう!でもどの道を通ったのかは全く分からん(笑)地図見たら駅チカだった🤗


こんな調べもせずにフワ〜っと立ち寄るのも旅行の楽しみの1つで面白いですね!
多分検索してたら引っかかってこなかっただろうし😆😥

서울 성동구 성수일로 33 1층
営業時間12:00〜19:30(土曜日のみ18:00)
定休日 日曜日




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー