ヘンリーさんとの二軒目は1軒目行くときに通って気になっていたやけにいい匂いのするスペアリブのお店に♪


外で焼かれてるので匂いがすんごいんです(笑)
絶対引き込まれる香り🤤🤤🤤


社長さんもエエ顔〜〜🤣🤣


入ったら速攻運ばれるバンチャンたち。


外で焼かれたスペアリブが運ばれて来ました!
座席では保温程度に考えればいいですね!


やっぱり香りに誘われたお客さん達で混んでます😅


さぁさぁ準備万端!
後はハサミ✄でチョキチョキして食べやすく乗せるだけ♥


骨は引き続き焼き続けます♪
そしてお肉は葉っぱ達で包んで食べたら♥♥♥

幸せ〜〜!


はぁ、なんて美味しいのかしら🤤
テンジャンチゲすすりながらのスペアリブ♥


韓国ってお肉だけじゃなく野菜も沢山食べるから罪悪感薄れますよね(笑)


帰るときもすんごい人!
座席があってラッキーでした♪


外では永遠と焼かれててまた中に入りたくなりました(笑)


日本人のお客さんも沢山来られるみたいなので簡単な日本語可能で〜す!


はぁ、お腹すいてきた(笑)
お次はアートメイクに行きま〜す!

店名オヌンジョン
主なメニュー豚スペアリブ、サムギョプサル、豚トロなど
電話番号02-756-1658
営業時間11:30~22:30
休業日旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語簡単な会話程度可


ソウル特別市 中区 茶洞 138
(서울특별시 중구 다동 138)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 乙支路3キル 29
(서울특별시 중구 을지로3길 29 )


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー