この日はヘンリーさんと偶然日にちが被ったのでサクッとご飯を食べに行くことに♪
お互い候補の中で共通して行きたかったここへ行ってきました。

다동 황소막창  タドン ファンサマクチャン


秋だから良かったもののこれ真夏と真冬ってどうしてるんだろ(笑)という野外🤣


この煙凄くないですか〜?(笑)
この日は気候もよく外が心地よかったです。
いつもは大行列なのが運良く待たずに席に案内してもらえました♪


いいわ〜。この韓国的雰囲気!
これぞ来たぞ〜〜🇰🇷と思えますよね♥


モクモクの㊥案内された席はこちら〜!


ちょっと暗い門(笑)
偶然にも隣の席は日本人男性達でした(笑)


これ写真綺麗に写るかなぁ?なんて言いながらお互いパシャパシャ😅



メニューはシンプルには牛のマクチャン1人前22000₩を2人前♪


牛のマクチャン高いわ〜(笑)
と言いながら焼き焼き始まります。


この味噌ダレつけながら食べたらめちゃめちゃうみゃ〜〜〜🤤🤤🤤


そら人気あるわ!
なんぼでもイケる!
でも高い(笑)

負のサイクル入ります(笑)


数年ぶりにお会いしたので募った話をしながらあっという間に食べちゃいましたけど😂


じゃがいもとにんにくがこれまたホクホクでめちゃくちゃ美味しかったなぁ!


他のメニューはチュクミ14000₩
ジョンチククスが5000₩。
ほんとにシンプルこの上なし!


これ食べててもお腹いっぱいにならないし他のお店行こうということでめちゃくちゃサクッと出ました(笑)


また春になったら来たい美味しいお店でした♪


乙支路入口から徒歩圏内なのでみなさんも是非ー!



住所 서울 중구 을지로3길 49 다동 황소막창
営業時間 17:00〜23:00(22:00ラストオーダー)
定休日 土日


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー