さ、東大門に戻って早速両替をしに明洞へいって〜♪


南大門へ。
イモネ覗いたらスヌーピーとマルディ率高し!
スヌーピー買おうかなぁと思ったけどやめといた(笑)


STUSSYも少数ですがありました♪


最近はイモネも他のお店も変わりがないので特色が無くてなんとなく寂しい😥


お土産にはいいかなぁ?程度でした😆


一番下のやつ、なんかキャラクターなのかな😅ブサカワ的キャラですね😅


というわけでコロナ明けてから初のコルモㇰキンパプへやって来ました!
めっちゃ久しぶり〜♪


注文して待ちながら写真撮ってたら。。。
アレ?なんか雰囲気が違うぞ🤔
なんだろうか。。。


社長さんちゃうやん!!
で、聞いてみたらコロナ始まって昔の社長さんはお店を辞められたそうな😭😭😭

あまりに残念なお知らせ😥


でも買いましたけど(笑)
そのついでにホットックが人少なかったら買おうかなぁと向ったら大行列でしたのでヤメた😅


並んでないほうが珍しいけどそれでも希望もっちゃいますね🤣


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー