金浦空港から車で20分ほどのところにあるホテル。(仁川国際空港から約50分)


ラベニチェマチアベニューも徒歩圏内にある便利なホテルなんですが今回もここに泊まったときご飯を食べに行くのが面倒くさくてコンビニGS25でラーメンを食べることに〜!


ホテルの一階だからか品数がすごく沢山あるし広いお店です。


お弁当類も豊富!


なんならコチュジャンなども売られてる(笑)


ポックムパプヌルンジってどんな味なんやろ〜🤔🤔🤔


気になる新製品が沢山並んでて悩みますね😥


カレー餅トッポッキってどんなんやろ〜。


このラーメンの機械がまだまだ完璧に使えません(笑)
いつも失敗(笑)


このラーメン調理機はバーコードを照らしてから使いましょう!
ただこのカップが高い(笑)


これやりながら時間足りなかったら終わりかけか終ったら何秒内に追加ボタンを押さないといけないらしい😂


↓この時ちゃんと混ぜておかないと行けなかったみたい😵
機械を使いこなすのは難しいですね!


トッポッキは電子レンジで作りましたが溢れてました(笑)


作るのが面白くて結局こんだけ食べた🤣🤣


こちらのコンビニはお酒類も豊富♪


アイスクリームの誘惑に耐えて部屋に戻りましたとさ(笑)


김포 레스트호텔|진호주식회사(이정수)|경기 김포시 태장로795번길 151|사업자등록번호 119-88-02673
전화번호:0507-1459-3534


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー