さぁソウルに戻ってきました!
夕方お腹が空いたのでひとり飯も大丈夫なこちらのお店クッパセンガㇰ


中途半端な時間のためお客さんおらず、アルバイトの男の子がまかない食べてました😋


一人でも入りやすいクッパ屋さん♪
おかずが並ぶこともないので負担なく気軽に食べられますよ!


スンデクッパを注文♪


ニラたっぷり♥♥♥


スンデと豚の頭の部分が入ったクッパ♥
10000₩なり。
これがまた美味しいんです♪


こちらが頭(笑)
よく分からんけど😅


スンデもたっぷり入ってます。


デカ〜〜😵😵
飽きてきたらキムチ之汁などを入れてちょっと味変!


スンデはなかなか冷めないのでご飯の器に分けておいて冷めてから食べます(笑)
時間の有効活用😂


というわけで美味しくいただきました!
ご馳走さま〜♪


色んなメニューがあるから他のものも食べてみたいなぁ😊


イルサンは遠いと思うので江南店を載せておきますね!

서울 강남구 테헤란로4길 13 1층 101호
江南駅2号線1番出口にでたらマセラティ江南サービスセンター
横の建物一階にあります。

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー