ケーブルカーの乗り場の目の前にある大型cafe。


え、また〜?!


cafe自体とてもオシャレで綺麗!
おそらく週末ならごった返すでしょうね🥰


春川でこのマスコット見ない日は無さそうな(笑)


とりあえず入ってみることに♪


韓国cafeらしく緑が一杯😍


でたでた!
このマスコット(笑)
春川のメインマスコットで良いんじゃないか?と思うほどよく見るわ〜。


中はとても上品なインテリアでスッキリしてますよね。
なんで韓国のcafeってどこもオシャレで高級感あるんだろ😍


カムジャパンが並んでますよ〜!
ちなみにトウモロコシは作るのに15分程かかると言われてやめました(笑)


セルフと思いきやカムジャパッもレジで注文します♪


このオクスプルとやらもめっちゃ美味しそう!
魅力的なビジュアル♥


2階席もあって行ってみようか考えたけど階段面倒くさくてやめた(笑)
きっと2階もお洒落なんでしょうね〜!


そしてまた買ったカムジャパン🥔
癖になるやつだわ〜。


グレープフルーツのエイドでスッキリさせながらいただきました〜!
さ、それではソウルにもどります♪



住所 강원 춘천시 스포츠타운길 246
営業時間10:00〜22:00ラストオーダー21:00
定休日 毎週水曜日
☎0507-1430-0266

ブログランキングに参加中です❤
↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー