バギーバイクを乗りにきました〜!



春川でのオススアクティビティの1つです。


偉い怖いやん!!
もう最初は雄叫びしかありませんでした(笑)

風景のきれいな所に来ると心がリラックス😄


休憩しながら凸凹道を♪


オッパが思いっきり水溜りを通り過ぎるからズボンもビッショリ😅


お店の人に絶対水に入らないように〜って言われたのに(笑)
夕方がやっぱり綺麗😍😍


最後に私のヘッピリ運転をご覧くださいませ(笑)



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー