泉佐野からとりあえず家に買った魚を届けて私達は京都に♪

コロナ前に二人で歩いた京都の道をもう一度歩こう!ということでやってきました。


hotel mastay 神宮道



平安神宮からすぐにあるHOTELになります。
長期滞在も可能なホテルでオフィステル的な位置になるのかな?
入ったらコーヒーマシーンがあったけど一度も動いてくれなかった🤣🤣


ここの客室は鍵ではなく暗証番号制っていうのも嬉しいですよね♪
私の携帯番号の下4桁かなんかが設定されてました。


中に入ると大きなソファがあってソファベッドにもなります。


そしてキッチン!
めちゃくちゃ綺麗でしょ〜!?
必要なものは全て揃っていてこんなオシャレな家に住みたい😍


レンジ、空気清浄機も完備♪


食器類も完璧!
それぞれの用途によって使い分けられる程食器が並べられてます。


この贅沢な置き方(笑)


キッチンペーパーや包丁もモチロンあるし簡単な料理なら出来そう♪


もちろんフライパンやザル、ボールも♪
長期出張のかたが月単位でかりてらっしゃるんでしょうね!


調味料は3種のみですが、あるとありがたい!


インスタントコーヒーも京都の小川珈琲のものでオッパはめちゃくちゃ美味しいと喜んでいました!


これだけ揃ってるHOTEL初めて!
パーティしたくなりますよね。


しかもこれだけじゃないここのホテルの特徴♪
京都旅行にはめちゃくちゃオススメです。
写真がまだまだあるので続きま〜す!



【HIS】旅行プログラム

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー