木曜日は久しぶりにお友達のお家へ〜!

彼女のお家はめちゃくちゃオシャレ!



そこで私のキムチチゲとコプチャンの炒め物を♪


食後は試着会😄


こちらのコートは6200円で予約受付㊥で〜す!
メッセージかインスタグラムのDMからご連絡お願い致します。


後ろ姿もフードが大きいのでかわいい♥


そしてこちらはフワッと着られて後ろ姿がめちゃくちゃかわいいポンチョ形コート♥

生地も縫製もしっかりしていて超オススメです。
こちら価格は6800円♪


そしてスカート!
これもめちゃくちゃかわいい♥
中にパニエが入っていてフワリとしながらも長めなので落ちる感じで着ぶくれしないスカート!


私はやっぱりこのベージュが好きかなぁ🥰


最初のコートは3色展開!


2着目のコートは黒とベージュの2色展開になります。


2着とも決めがたいくらいかわいいんです。


黒もシンプルで良いですよね〜!


スカートはウエスト部分がオールゴムなので私のような太っちょでも履ける優秀スカート!


これはちょっとお高めの7800円ですが、パニエがあるしギャザー一杯なので仕方ないんです(笑)
写真で見るより実際見たほうがかわいいので是非手にとってほしい1品です😍



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー