さぁ、ソウル中央市場の中でユッケ店にふられ、こちらのチョッパルへ。シンダン駅方面から歩いたら中間手前くらいにあります。


장충동 한방 왕족발 ジャンチュンドン韓方ワンチョッパル 


ビラでお店の看板見えへんやん(笑)


イートインはこちらで〜す。
狭いけど奥棟に別館があるというツワモノ店!


となりのおっちゃん達の会話を聞きながら私達はケリーとやらの新しいビールを注文してみました〜🍺


うん。。。薄い(笑)
もういらんな!ということで飲みきってカスへ変更(笑)


チョッパルは小を注文♪
二人で食べるのにちょうど良い量やわ〜。


そしてタッパル🐔
骨ありにしましたけど、最初はここのタッパル辛くないね〜って言ってたのにだんだんヒーヒーになってきた😂😂


やっぱりタッパルは辛くないとね!
ゆきえさん完食してくださいました♥


意外と別室まであって大人気のチョッパル屋さん。
皆さん酔っぱらいのハラボジで途中お店のオバチャンを口説いてましたけど玉砕されてましたわ😆😆



合間合間には日本語で挨拶してくださったり皆さんフレンドリーで楽しい空間でした!

さ、次はマスクショップ通りにいくぞ〜!

장충동 한방 왕족발

서울 중구 퇴계로85길 6-2

営業時間 10:00〜24:00


ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー