暑すぎてカフェに入りたいのに私がいるマンウォン市場側の道路にはファーストフード店しかなかったのでロッテリアに😅


何十年ぶりやろ(笑)



韓国で初ロッテリア!
注文がタッチパネルでタッチ決済ができた為VISAタッチで注文♪

いや〜楽ちん楽ちん♥


番号もパネルに出てくるからボーッとしてたら呼び出しが😲


お〜!無事韓国初ロッテリアは無事ピップアップできました♥


暫らくここでオッパが来るのを待って電話が来たので表に出たら車が停まってました♪


そして今回は全羅道への旅ですよ〜!


サービスエリアは見てるだけで楽しい☺️
キンパもクァベギも不味くて食べれませんでしたけどここで買うのもガマンガマン(笑)


びっくりしたのがこんなサービスエリアの入口に車椅子やベビーチェアが用意されてて自由に使えるようになってます😊

優しいサービスですね!


うどんの文字に後ろ髪を引かれる思いをしながら😅


ホットドッグも食べたかったけどこれからのご飯の為に我慢です!


オッパは途中で睡眠休憩をとりながらさぁ!
再出発🚙🏕




ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー