前回のブログでピンク丸剤の結果を載せましたが、
今回はピンク丸剤終了後に飲むリバウンド防止カプセルレポを〜😄


こちらがピンク丸剤と共に送られてきたリバウンド防止カプセル。




リバウンド防止カプセルとは減量後の体重維持期に服用する体重維持用のカプセルタイプの韓方薬です。体重をキープするのに適した水準の食欲抑制及び満腹感改善効果があり、新陳代謝を促進して消費カロリーを増やすことで太りにくい体作りをサポートします。減量直後のゴールデンタイムに服用することでリバウンドを防止して体重をキープしやすくします。




到着したら冷蔵庫保管です。
完全に飲み切っていませんが一応飲んでみて特にピンク丸剤のように喉が渇くこともなく普通に飲んでるという感じ。


体重は整理などの関係で増えたり戻ったりしますがとりあえずマイナス2キロを維持してます。
これからは小さくなったであろう胃袋が再び成長しないように維持から少しずつの減量を心がけます。



また韓国で太るだろうから帰ったら頑張りまーす(笑)




私の紹介コード(11217)を伝えると、初診の方に限り3万ウォン割引または睡眠カプセル2週間分の特典があります!



店名ミオル韓方病院
ジャンル美容外科、皮膚クリニック、韓方クリニック
電話番号010-3639-2013
営業時間月~金曜10:30~20:00(ブレイクタイム13:30~14:30、最終受付19:00)、土曜10:00~15:00(最終受付14:00)
休業日日・祝日、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語
その他外国語英語、中国語
支払方法ウォン、カード(JCB,visa,master,amex) ※一部使用不可の場合あり
Eメールmiallkorea@gmail.com
関連サイトホームページ(日本語):www.mi-all.com/jp
インスタグラム(日本語):instagram.com/mialljp
ツイッター(日本語):twitter.com/mialljp
その他連絡先ライン:miallkorea


ソウル特別市 冠岳区 奉天洞 869-12, 2F
(서울특별시 관악구 봉천동 869-12, 2F)
[道路名住所]
ソウル特別市 冠岳区 南部循環路 1814 2F
(서울특별시 관악구 남부순환로 1814 2F)



ブログランキングに参加中です❤

↓のスマイルフラワートートをポチッとお願い致します🥰

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログランキング・にほんブログ村へ




イベントバナー